09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


ん bistro

2013.12.02 *Mon*
CATEGORY : 宮城県dinner

先日、秋田から友人Rちゃんが遊びに来てくれましたっ\( ̄∇ ̄)/ビバッ!!

「ん bistro」にて、まずはスパークリングワインで (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)カンパーイ!!
(前回来店記事は、旧ブログのコチラ)

お通しのオリーブをつまみつつ…
01ん ビストロ

最初に、前菜4種の「軽めのコース」をいただきました(≧m≦)ナマハムッッ
02ん ビストロ

生ハム以外の3種はこちら。白ワインいっちゃいましょっかね♪(^・^)ノウヒョ
03ん ビストロ

とりば豚(ハーフサイズ)も外せないでしょ~( ̄▽ ̄)デショー
04ん ビストロ

赤ワインはボトルでいっちゃえ!
05ん ビストロ

ゴルゴンゾーラチーズのペンネ。
超~~濃厚で美味しくて、ワインが進む進む…(人´ω`*)ウッフン
06ん ビストロ

香りは独特でかなりチーズ臭いんだけど…私ったら(固形の)チーズが苦手なんだけど…
これはダイジョブ!!というより、好きっっ

エゾ鹿も食べちゃうよー(´艸`)オイシカッター
07ん ビストロ

赤ワインはグラスでも一杯飲んで、閉店ギリギリまで楽しんだのでした。

ご主人の東京転勤が決まり、実家近くに戻れることになったRちゃん。
次は東京で会えるかな~(ノ^^)八(^^ )ノイェイ

おまけ。
二次会は「アルカンシェル」。カクテル2杯ずつ飲んできました。
08アルカンシェル

あー楽しかった~(〃∇〃)ウフフフフフフ

kokeshi満足度:星4つ 4.0

仙台NIGHTも本当に楽しかったですね~!
kokeshiさんおすすめのお店、とっても美味しかったですし、雰囲気も最高でした★
春ぐらいにまた仙台にお邪魔できたらいいなぁ、と思ってます(^^)
写真見てたらお腹すいてきちゃいました♪
2014/01/22(Wed) 18:02 | Rちゃん #Jifm3E/U [Edit
★Rちゃん
神楽坂のお店に比べちゃうと、グラスワインの種類とか
どうしても見劣りしちゃうけど、雰囲気良かったでしょ?^^
お料理も美味しかったし…今見返してみると、結構食べたよね(笑)

また是非ゼヒ仙台へ遊びに来てください♪
次はお寿司とか居酒屋でもいいかも!(≧ω≦)
2014/01/23(Thu) 15:53 | kokeshi #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


 プロフィール

kokeshi

Author:kokeshi
千葉県船橋市出身。夫の転勤で
2010.4.10 東京→秋田
2013.7.1  秋田→宮城 へ移住

 最新記事

 最新コメント

 月別アーカイブ

 カテゴリ

外食・夜 (34)
宮城県dinner (22)
秋田県dinner (5)
東京都dinner (3)
千葉県dinner (1)
福岡県dinner (3)
外食・昼 (21)
宮城県lunch (18)
宮城県外lunch (3)
観光・旅行 (11)
観光・旅行(宮城県) (10)
観光・旅行(宮城県外) (1)
日常の出来事 (3)
スイーツ・パン (1)
猫・犬・鳥 (0)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QR

