09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


はじめの一歩

2013.08.01 *Thu*
CATEGORY : ご挨拶

初めまして、「kokeshi」です。
今日からブログを始めます。

プロフィール欄にもあるように、我が家は転勤族でして
2010年に結婚して初めての転勤があり、秋田で3年余りを過ごしました。

秋田でもブログをやっていたのですが
7月から仙台にて新生活がスタートしたのを機に
心機一転、一から始めようと思います。

…とは言え、内容的には何ら変わりはなく…^^;

美味しいものや楽しいこと、綺麗な風景などとの出会いを
つれづれなるままに綴っていこうと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします(^ω^)ノ



「はじめの一歩」の続きを読む

 プロフィール

kokeshi

Author:kokeshi
千葉県船橋市出身。夫の転勤で
2010.4.10 東京→秋田
2013.7.1  秋田→宮城 へ移住

 最新記事

 最新コメント

 月別アーカイブ

 カテゴリ

外食・夜 (34)
宮城県dinner (22)
秋田県dinner (5)
東京都dinner (3)
千葉県dinner (1)
福岡県dinner (3)
外食・昼 (21)
宮城県lunch (18)
宮城県外lunch (3)
観光・旅行 (11)
観光・旅行(宮城県) (10)
観光・旅行(宮城県外) (1)
日常の出来事 (3)
スイーツ・パン (1)
猫・犬・鳥 (0)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QR

